戻る
《期間限定BBS》 2002年8月 FEMLE5 〜3/3〜

みなさん、投稿ありがとうございました。
閲覧用として再編集したため改行位置などが意図したのと異なっていると思いますが
どうぞお許し下さい。 (2002/011 有子

発言ナンバー[101]〜[150]



[101] ありゃ... 投稿者:駄 ねこ 投稿日:2002/08/22(Thu) 00:21  
ぼーーーっとして書いてたら、やたらと下に余白が...(^^;)

今日の千秋楽に、ヤンさんシラフの従姉妹にも見せたのですが、
「いったい、いつになったら終わるんやろ...と思ったわ」とカーテンコールのすごさにびっくりしていました。(*^^*)

でも「とてもよかった!」と感動してました。
ふふ...わかったか!(*^^*)


[102] 公演終了後に、ネタばれ初投稿となり(^_^;) 投稿者:える 投稿日:2002/08/22(Thu) 14:42  
>駄ねこさん
おもしろいですね。
Yanさんシラフのお従姉妹さんの「いったい、いつになったら終わるんやろ」
わたしたちYanさん中毒のファンにとっては、日々の生活を忘れられるものなら、
拍手する力が残っている限り、
「一晩でも二晩でもこの場所で、こうしていたい」と思う幸せな時間ですね。帰りの電車の時間を気にしながらも、この時を過ごさずには帰れない。たぶん、みなさん、できるものなら、舞台に駆け上がってYanさんと愛と感謝を込めた抱擁をしたいと思ってるでしょう?(笑)
そして、Yanさんのファンで良かった〜、ずっとついていくわ〜と心の底から思える時ですよね。
来年はそのお従姉妹さんの方から、「Yanさんのコンサート観に行きたいけど、いつあるの〜」と催促があったりして。そうなりますように。。。

千秋楽のカーテンコールの最後に、Yanさんが投げキッスを送ってくださって、と〜ても幸せな気分になりましたが、投げキッスの正式な受け取り方とかお返しの仕方、ご存知のかた、いらっしゃいますか?心の中では、手で受けて、口に入れてゴックンしたかったのですが(笑)まわりの人の反応をみても、やはり日本人女性奥ゆかしくて。。。(そんなことできるわけがないわ!byみなさん)

今度は、まじめな話です。
昨年のFEMALE4からこのFEMALE5にかけて、
Yanさんの体のラインとポーズの美しさが、印象的ですね。
今回は、冒頭の「夏を抱きしめて」のシルエット
赤いドレスの雷の場面でのシルエット
エンディングでもう一度anjuの風に吹かれたカッコいいシルエット
もう〜たまりませんわ。こんなにシルエットも綺麗な女優さんって
いないのじゃないかと思います。
いつまでも男役もできる女優さんでいてほしいと、今回強く思いました。

今年はラテンだったので、来年は秋にシャンソンなどいかがでしょうか?(ファンレターに書いてみようっと)


[103] マイ・ウェイ・アゲイン 投稿者:けーてぃー 投稿日:2002/08/22(Thu) 16:42  
2回目の「マイ・ウェイ」のラストで、通常は自分の前に伸びていく光の路を見るところで、客席の私たちを見て下さったのが、とても嬉しかったです。

来年はカスタネットに挑戦・・・・で、本格的なスパニッシュ(シッポの長いドレスの裾をカカカ・・と蹴とばして・・)を踊っていただきましょう。



[104] たっだいま〜 投稿者:有子 投稿日:2002/08/22(Thu) 17:39  
さきほど、自宅に帰り着いた私です。

私は今回はじめてのオリエンタル劇場でした。
・・・・と言うと、
「えーーーーー!うそーーーー!!」
とことごとくみなさんに言われましたが(^_^;
ほんとに初めてなんですわ(^_^;

なのに、楽の感動を胸にYanさんの出て来られるのを待ちましたが、子ども忘れて、パック忘れて、館内放送されて・・・
いやほんと面目ない(^_^;
非常に反省!!!
Yanさんごめんなさいm(__)m

オフでは、短い時間にもかかわらず、楽しいひとときを本当にありがとうございました。
お手伝いいただいているスタッフの方々も、無理な注文をいろいろと聞いて下さってありがとう。。
キャー、Yanさんみたいなセリフ?(笑) うひょっひょ。
そいじゃもう一つ(笑)
オフ、らいねんもきてね(*^^*)

strongerからSuper womanに入るところ、あれだけの激しいダンスのあとすんなり歌えてしまうYanさんってほんとすごいわ〜。
東京ではもう少しせつなげに・・というか、悲しげに・・というか、静かに・・・というか・・・
そんな感じで歌われてましたけど、神戸ではスパーーーンというか・・思い切り歌われてましたね〜。

楽の幕、何度も何度も開いて、ふらつかれていた感のYanさんに、これ以上拍手していいんだろうか・・・と一瞬頭をかすめましたけど、め一杯、拍手する私(笑)
最後は、「もうこれしかにない」とばかりに、ずんずんずんっと舞台を進まれて投げキッス!!
きゃ〜〜〜、とぶっ倒れる私たち(*^^*)
ごめんなさい、みなさん、あれはどセンターの私がすべていただきました(*^^*)



[105] ヤンさんに抱きしめられて... 投稿者:駄ねこ 投稿日:2002/08/22(Thu) 17:53  
夏に抱きしめられるより、熱い心になった私たち...
秋も冬も冷めることがないでしょうね。(*^^*)

仕事しながらも(居眠りをしながらとも言う)ヤンさんの声やダンスの姿が目の前に時々はっきりと現れてきて困っています。(^^;)

私はテントから出てきたあとの5人のダンスが好きだなあ...
あの情熱的な曲と共に、ヤンさんの振りを男性、女性と続けていく..という振り、なんかグッと来ました。
あと、やっぱりマイウェイ!
あーー、今日何度もリフレイン...

やっぱり今回もヤンさんの世界にとっぷりはまってた自分を「大丈夫やろか...」と思いつつ、こんな私許せるから(自分で)とどまることを忘れてる。
(どっかで聞いたことある文章だ(^^;))

さあ...仕事も終わったし、帰ってゆっくり思い出に浸ろう!
(一仕事してた!←by上司)(^^;)


[106] あっ、そうだ... 投稿者:駄ねこ 投稿日:2002/08/22(Thu) 17:54  
えるさん、従姉妹は「ディナーショーはいつ?」と聞いとりました。(*^^*)


[107] 有子さん 投稿者:駄 ねこ 投稿日:2002/08/22(Thu) 17:58  
うそ!
あのキスは私にでーす!!(*^^*)


[108] 大ショック〜〜〜! 投稿者:うみせ 投稿日:2002/08/22(Thu) 23:22  
2時間かかって書いたネタバレ消してしまいました…。
とりあえず一言…。
>有子さん
ヤンさんの投げキッス、あなたよりひとつ前の席の私が「両手で」キャッチ
してたので、有子さんには届いてないと思いますわ〜〜ほほほ。


[109] 横取り 投稿者:けーてぃー 投稿日:2002/08/22(Thu) 23:31  
前から4列目の端からバリアー張って、すくいましたので、あしからず。


[110] 有子さんったら!! 投稿者:アカシア 投稿日:2002/08/23(Fri) 00:42  
私も昨夜 やっとの思いで書いたネタバレが消えてしまい 書き直すのを諦め 
皆さんのを読みながら そう!そう!そうなんだよ!と共鳴?してました
有子さん>昨夜 やんさんの出待ちしてる時に やんさんが出られたら 荷物を持って移動するのよって言ったのに・・・館内放送には ズッこけた(^_^;)
たしか 冬の寒い日宝塚花の道お稽古待ちの時も りこちゃん忘れて楽屋口に移動したよね(^_^;)

いつも岡山から新幹線で「FEMALE」を観に来てくれる友人(ダンスの先生で宝塚ファン)が やんさんがファンをとても大切に思っている事が ジ〜ンと伝わってくる舞台でしたと感激してました
その友人も「来年も来るね」って!


[111] 気を取りなおして… 投稿者:うみせ 投稿日:2002/08/23(Fri) 01:00  
書き直しっ!(泣)明日から仕事だっちゅーに…くすん。

まず!「ヤンさんっ!名古屋と長崎で何があったの〜〜っっっ?!」と叫びたくなる神戸公演でした。
…っということは…そう!実はあまり東京ではノリきれず終わってしまってたんです、私。
でも、今回の『Female』(=ヤンさん)は1回ごとにボルテージが上がって、またそれを落とすどころか
完成しているように見えているんだけど、回を重ねるごとにもっともっと高みへ…完成(歓声)へ
登ってきた…そんな感じがしました。

昨日以上の今日、マチネ以上のソワレ、東京以上の…次へ…と、ボルテージの上がるダンサー・安寿のPower。
初見の方から久々の方、はては奥さまに連れられてきたであろう男性諸氏をも、上気した顔でスタンディング
させてしまう圧倒的な魅力、求心力。
そして客席の私たちファンにむけてくれる、精一杯の愛情!
やっぱやっぱやっぱヤンさんって…………

しゅごい!!!!!!!
いつもの辛口うみせも「マジ!ごめんなさい〜」な、2002年のVol.5でした。

で、何がすごかったかって言うとね…照明!光!ライティング!(いっしょやんか…)
アートスフィアより光の量が多いせいなのか、とにかくこのライティングでヤンさんの言葉にできないもの
…シーンから訴えかけられてくるメッセージ性がより高まったと思います。
例えばえるさんのおっしゃった冒頭のシルエットのきれいさ…(これは東山さんとの絡みのシーンの後の
シルエットにも言えるし、まあやっぱりはじめに「その美しい容(かたち)ありき」なんですけどね…)
♪Stronger での私たちを挑発してくるような、紅(あか)。
そして、けーてぃーさぁ〜〜〜〜ん!共感同感そのとおりでいっ!の、♪My Way。
この朝帰りのホストさんは、何を探してるんだろう?…よくわかんない…だった東京での感想は、
一昨日の神戸で180度変わった…というか、やっと分かった気がしました。
私も最後の光の道が、ヤンさんについていくところを見て、ああ…私たちって、こんなにも愛情を
かけてもらってるな〜〜…と、感動したんです。
光の道を振り向いた表情、その視線の先に私たちがいるのを知ったときには、去年の♪言葉にできない に
匹敵するくらい、体と心が震えました。
あそこでふっと差し込んできた一条のアンバーの光をつかんで、踊りつづけていくヤンさんを
私たちはあの緑の光の輪っかとなって、ず〜〜〜っと後を押していきたいものですね。

あとね〜今回は歌!とにかく歌!
どなたかがシャンソンを…と書かれていましたが、♪Herida を聴いて、やっぱりヤンさんは
ラテン系を歌うとしっくりくるにゃ〜と思いました。
なんて言うんだろう…ファルセットとも違う、声の引っ掛け方とか、独特の息遣いでの伸ばし方とか…
(すんません、専門用語があるんでしょうが…不勉強で)前は同じ「感情を歌って」いても、
自分でしか消化できてなかったものが、「人にこの感情を聴いてもらう」テクニックになってきたってーのが
どの曲でも分かるようになって…つまりそれが安寿Tasteになってきて…うれしい限りですね〜。
♪別れの夜 なんか、ヤンさんのキイと声と感情(これは推測っす^^;)がすてきに相俟って、
実に聴き応えのある一品に仕上がってました。
是非(日本初演のキャストだしね)ヤンさんの中でのスタンダードに入れて、磨きこんでいって
いただきたい佳曲です。

ちなみに今回のうみせの千秋楽は、カメラオバさんに邪魔はされなかったものの、膀胱にたまっていく
アイスティーとの戦いでした…(爆)
新幹線で帰らなくては行けないから…と最後列通路側の席をど真ん中に替えて下さった方のご厚意は
嬉しかったのですが、♪ヴォラーレ あたりから「……いつ、立とう?」。
ナイトワルツで立ったら失礼だし、リベルタンゴは気合い入ってらっしゃるし…
ましてやこの後は、今回特にお気に入りのシーンだし…う〜〜〜〜(-。-;)。
結局、1回目のカーテンコールのスタンディングで立ちましたが「はっ!きっと今年ももう一度
♪My Wayを踊られる!」と直感した私は、とにかく急いで客席に戻ろうと思いましたが
間に合わず…結局次のカーテンコールまで、お席に戻ることはできませんでした。
(でも投げキッスには間に合ったのよ!)
どうせあたしの大楽なんて、こんなモノ…。さて来年はどんなことが…?
教訓「気をつけよう!観劇前のアイスティー」

長くなりました。
今日はこれにて!また来ますわ〜。


[112] ほんと、元気だ*^^* 投稿者:なずな 投稿日:2002/08/23(Fri) 08:33  
投げキッスの取り合いなんかしちゃって〜〜〜〜
あれは「キャー」と叫んで、若いMONAちゃんと一緒にこのおばちゃんが頂きましたの(笑)

ネタばれ消してしまったアカシアさん、この週末に頑張って書いて下さいまし。
うみせさんも気を取り直して書いて下さったことだし〜〜

皆さんのカキコミに「ウン、ウン」とうなづきおばさん。
あのシルエットにはまいりましたね〜〜*^^*
とくに、雷鳴の中のシルエットはまさに禁断の愛、けーてぃーさんのお言葉をお借りして背徳のかげりを感じさせながらも、美しい!!
あんな綺麗でドキドキさせるシルエットがあったでしょうか!!って感じです。

うっとり〜〜〜


[113] 確かに・・・(涙) 投稿者:しゅくこ 投稿日:2002/08/23(Fri) 08:50  
後方の席には投げキッスのかけらしか
届きませんでした。
前方の席でそういうミニクイ闘いがあったのですね!
ひどいッ!!!


[114] だめだめ、私のよ〜 投稿者:マロン 投稿日:2002/08/23(Fri) 09:02  
まだぼーっとしてFEMALEの余韻に浸ってますが、
ちょ、ちょっと待って〜。
一番前の端っこからお先にゲットでーす。
思わずきゃ〜〜と叫んでしまったら、劇場の後ろからごおーーっと
きゃーー!!が聞こえてこけそうになりました。
ヤンさん恐くなかったかしら?
あ〜〜、ヤンさん大好き、愛してる・・。
出のヤンさんは、なんだかMY WAYのイメージのまんまで
とっても素敵でした。一瞬だったのですが何人もお手紙を差し出したら「ふっ」と口元が笑いかけられて・・・きゃ〜〜〜!!と叫びそうになりました。おたおたと後を追いかけようとしたけどあまりの人の多さと、あっと言う間に来たエレベーターのせいで後姿は全く見えませんでした。
感想はちっとも書けないのですが、こんなに感動させてくれるヤンさんのファンで良かった・・。


[115] あら〜〜〜 投稿者:らんだむ 投稿日:2002/08/23(Fri) 09:15  
みなさん、ひとりじめはよくありませんことよ。
しゅくこさん、6列目から、私の愛も混ぜて、うしろにまわしてさしあげましたわ。(よけいなことするな〜カケラのほうがマシじゃbyしゅくこ)

公演全体の千秋楽に行けたのは、本当にひさしぶりなので、あのすごい興奮の中に居られて嬉しかった〜〜。
まだまだ興奮をひきずってて、感想が言葉にならない・・・
みなさんの言葉にウンウンとうなづいてばかりだ・・・


[116] そうか・・ 投稿者:しゅくこ 投稿日:2002/08/23(Fri) 10:09  
だから、あのかけらには
九州の香りがしたんだ・・
ANJUの香りかと思ったのに・・・>らんだむさん
でも・・ありがと。


[117] そうか! 投稿者:える 投稿日:2002/08/23(Fri) 11:59  
らんだむさんが6列目ということは、わたしは7列目だったんだ。
それもセンターでうみせさんの横だったし、
うしろには、なずなさん、monaちゃん、有子さん、アカシアさん、駄ねこさんが。
そうだ!5列目でちょうど私の前にゆうやけさんの後ろ姿を見たので、Yanさんの投げキッスはもしかして(笑)後ろに届いてなかったかも(^^;
両手で、ほわ〜んと劇場中にキッスを投げられたように見えましたけど、それぞれ、あのキッスは私のために!と思えるなんて、ほんとに幸せですね〜。
一番目の前で見ていた方の感想も伺いたいですね。*^^*


 
[118] えへへ.。o○ 投稿者:Candy 投稿日:2002/08/23(Fri) 13:42  

しゅくこさん、そして投げキッスを奪い合ってる皆様、らんだむさんのまえにひょいっとの甘いCandyの香りも重ねて後ろに飛ばしましたのよん。
おいしかったでしょ?

はじめたの出待ちで50cmくらいのとこでみたヤンさんのオ〜〜〜ラはすごかったです。
大きな仕事をやり遂げた女性の輝きったら・・・・・!!
扉の向こうからダイヤモンドが歩いてくるかとおもいました。
キラキラ  ☆彡☆彡

お手紙を渡して、ダ〜〜〜シュ!
背中を押していただいたおかげで、エレベーターの中で手を振るヤンさんまでみることができました。
感涙!!!
幸せいっぱいのFEMALE5でした。

お会いできたみなさま、はじめてお話できたみなさま
ありがとうございました。
これからも精進して、ヤンさんに、そんでもってみなさんについてきま〜〜す!!





[119] 名古屋と神戸 投稿者:Candy 投稿日:2002/08/23(Fri) 14:06  
突然ですが、名古屋公演はライブっぽくって、「ダンスライブ」って感じがしました。
カスタネットの音がずっと頭に響いていました。

初めて見た息子にどこがよかったか聞いても、「カスタネットでヨッシー君が戦うとこ」といいます。
すごく印象的みたいで、自分でも赤と青のカスタネットを鳴らして髪をしばって踊っています。
よかった、「黒いオルフェ」の場面じゃあなくて・・・。

カーテンがないため、壁に映る赤い影絵のような5人のダンサーの姿もラテンぽくって、まさにスペイン!!
あのバンドさんたちをずっとみられたのも、すごく得した気分です。

反対に神戸は照明と舞台装置がきれいでよかったです。
「All by myself」のシーンなんて、外国映画を見ているような気がしました。
カーテンで仕切られているぶん、ヤンさんも集中して、女優の役になりきっているような・・・
名古屋だと、バンドさんたちの視線も感じたのかな〜〜?

東京もみましたが、なんか舞い上がっていて、ぜんぜん思い出せません。
もったいないな〜〜。

そうそう、私もうみせさんと同様にアイスティー地獄と戦っていたのでした。
つらかったわ・・・。


[120] はいはい・・・ 投稿者:しゅくこ 投稿日:2002/08/23(Fri) 15:45  
九州の香りとともに・・・
甘いレモンライムのCandyの香りも
ほのかにしましたわ。
あれもANJUの香りと・・思ったのにイ・・>Candyさん
でも、後ろに飛ばしてくれて・・ありがとん。

そうでした。名古屋のFEMALEは佐々木シゲさんの汗もより
身近に感じてまさに・・ダンスライブって感じが
しましたよね。生生なま身のダンス&ミュージックって感じが・・・!


[121] はあ?(笑) 投稿者:ゆうやけ 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:30  
ほんと皆様お元気だわ〜〜と思って読ませて頂いてたら私の名前が・・
>えるさん
えっ私が食べてしまったかって?
違いますよ〜〜
なんか私の頭上をキラキラと飛び散って後方へいったような。
これだとお口の大きい人や舌の長い人は得ですね・・ってファンはカメレオンか。
いずれにしても、実物が当たった方?是非見せてね*^^*

年のせいか、幸せなんだけどなんか寂しいなあ〜〜。
ヤンさんのアナウンスももう一度聞きたいし・・・
阪急の駅では「早く乗ってね〜」、病院の自動精算機で「お大事に
またきてね〜」と言うヤンさんの声が聞こえたら・・
なんて思う今日この頃でした。。


[122] あらあ〜〜〜 投稿者:なずな 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:12  
うみせさん、CANDYさんごめんね〜〜〜(笑)←なんで笑うのじゃ!?byう&C
アイスティーを頼んだのはこの私‥‥‥この次はティーバッグだけにしときますんでお湯持参してね〜(笑)

アナウンス!!
そうですよね〜〜日本中のアナウンスが全部ヤンさんの声になったらいいのに。
ヤンさんの可愛らしいお声で「駆け込み乗車はヤメテネ*^^*」なんて言われたい言われたい!!
時には表編みの男(?)の声で「車内では携帯使うなっつってんだろ」なんて巻舌で凄まれたい凄まれたい!!

‥‥‥なんて思う今日この頃でした^^;


[123] Re[122]: あらあ〜〜〜 投稿者:けーてぃー 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:24  
アイスティーは飲まなかったけれど、私も、鏡の間が呼んでいるな〜と思いましたよ。
鏡の間のミラーが呼んだんだったりして・・。
冷房が底冷えしたんじゃないかしら。
千秋楽は、8分前のアナウンスが少し遅くて、オリエンタル劇場の案内嬢の場内でのお願いが、YANさんの5分前のアナウンスにかぶっちゃったんですね。
案内嬢が「あっ、しまった・・・」という顔をされたのが、おかしかったです。

電車のアナウンスがYANさんだったら、降りられないじゃないの。


[124] どーしてかな〜? 投稿者:ななほ 投稿日:2002/08/23(Fri) 23:57  
神戸で「FEMALE vol.5」千秋楽を観たはずなんだけど
千秋楽のヤンさんが思い出せない…。どーしてだろう?
思い出すのは昼公演のヤンさんと出のヤンさんの姿。
でもね。投げキッスをしたヤンさんだけハッキリ浮かぶの。
サイド席だったから傍観者になっちゃったのが悔しくて
センターがうらやましくて…。
来年はぜ〜ったいgetするぞ!投げキッス。
ヤンさん来年はわたし=ななほに投げキッスしてね〜。

ぜんぜんねたバレじゃなくてごめんなさい。



[125] やっと、戻りましたぁ!! 投稿者:BOO 投稿日:2002/08/24(Sat) 00:29  
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

はぁ〜吠えてみました、なずなさん!!

ちょっと、予定を変更して、本日地元に戻りまして・・・。
帰って見てびっくり!
おお。みんな興奮してるし、考えてること一緒やし・・・。
わ、私もはよ参加せな!と思い、やってきました。


いや〜、今回はもう、すばらしいですね。
すばらしい。うん、すごいよ。

マチネでは、生ヤンさんを最前で観る事ができ、
ただそれだけで「今まで、頑張って我慢してきてよかった」と、涙がダーーーー!!!(TOT)
それだけで、終わってしまった・・・・。

ソワレはど真ん中の席で舞台の美しさにちょーーーー感動!!!
ホント、照明がきれいでしたねぇ。シルエットがとてもいい味を出してたというか、雰囲気をつくっていたというか、言葉が見つからないのですが、とにかく美しかった。

最後の「マイ・ウェイ」は観ていて、「あ、私もマイ・ウェイで頑張る、今の仕事で突き進もう!!」って改めて決心させてもらえる場面 でした。
だから、最後はすごく自分自身が晴れ晴れとした気分でした。

カーテンコールは感動でしたね。会場全体がひとつになっていたような気がします。
楽しかったです。

>有子さん、
私も館内放送笑いましたよ。今日はリコちゃんじゃなくて、荷物なんや〜って思っちゃいました(笑)
そういえば、警備員さんが荷物をサービスカウンターに持っていくのを目撃したような・・・。
あれは、有子さんのだったのねぇ〜〜〜!
今回初めてリコちゃんにお逢いしましたが、リコちゃんかわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!

それにしても、警備員さんには少し気の毒でしたねぇ。出待ちの時・・・。

でも、うれしかったのが、お手紙を渡すとき、
ちょー、ちょーちょー急接近、ヤンさんのお手に触れてしまった・・・・。しかも、腕も触れちゃった・・・・。その場で昇天〜〜〜〜〜〜。
その後、はっと我に帰り、エレベーターまで、追いかけたのですが、むなしく黒山の人だかりの中に消えてしまわれ、見えなくなってしまいました・・・。

はや、あの日から2日も経ってしまった・・・。
阪急百貨店で購入したヤンさんのビデオ鑑賞して、寂しさを紛らわそう・・・・。

あ、明日から仕事や、切り替えな・・・。

では、おやすみなさ〜い!


[126] ヤンさんへリクエスト! 投稿者:ななほ 投稿日:2002/08/24(Sat) 00:58  
またまたネタバレじゃないけど…。
リクエスト1
最近なぜかヤンさんのビデオじゃなくてBSで放送された
ブリトニーのヴェガスでのライブVを観続けいている。
これはヤンさんの影響だな、きっと。
で、この中で「STRONGER」も歌っているんだけど「BOYS」
という歌がすっごくカッコいい!ラストで男性ダンサーを
足蹴にする振りなんかヤンさんで観たいわ。
だんだんブリトニーがヤンさんに見えてくる。
DSでなんていかがでしょう?ヤンさん。
リクエスト2
今回も作詞家ヤンさん、聞かせてくれましたね〜。
原曲とはぜんぜん違った詩の内容で完全なるオリジナル。
いつかまとめてCDとかにしてくれたら嬉しいな。


[127] 同じくネタバレではありませんが!! 投稿者:栄子 投稿日:2002/08/24(Sat) 10:15  
有子さんはじめみなさん神戸ではありがとうございました。
無事朝帰りしまして、体はすっごく元気なんですが、夢のような一ヶ月のつけが廻って来たように、仕事やらその他の用事が怒涛の如く
(ちょっとオーバー)押し寄せまして、皆さんのネタバレをゆっくり読めず、お邪魔することも出来ずにいて、浸りきれずに葛藤してます。
しかし、皆さんのお話すごーい!!ちょこちょこお邪魔しては少しづつ読ませていただいてあの感動を思い出しています。ありがとうございます。あーーーこれから又出かけなければ、辛いなーーー!!

 行き帰りの道中では忘れ物はなかったのですが、劇場でオペラグラスしっかり忘れまして、届けてくださった方に言われるまで気がつかなかった、やっぱりどじな私です(^0^)


[128] 2(日)ダウン..またホット 投稿者:駄ねこ 投稿日:2002/08/24(Sat) 21:21  
2日ほど涼しい日が続いたと思ったら、また今日はムシムシ暑いですね。
私はまだ心は熱く何日たったら冷めることやら...
「生活大丈夫じゃないかも...ですよー!」と、何をしても頭の前で踊ってくれてるヤンさんに語りかけてる毎日です。
昨日は仕事中一日、「Stronger」の曲が頭の中で回り、きらきらのポニーテール風髪とおへ*が目の前で激しく揺れて、
おとといは、フィナーレの「夏を抱きしめて」で白いレースのガウン風上着が目の前でヒラヒラしてました。
(あの上着って、夏の開け放した窓から入る風に揺れるカーテンをイメージしてたのかな...と、ふと思ったりしながら。)

ぼーーーと過ぎていく時間の中、ヤンさんの声と姿が焼き付いて離れない。
この思いは止められない、好きだよ!♪

(「仕事も逃れられないのが焦げ付いて溜まってるんだけどなあ...」by上司)





[129] ネタバレじゃないんだけど・・・ 投稿者:けーてぃー 投稿日:2002/08/25(Sun) 01:05  
ブリトニーちゃんは、新しい版の「オースティン・パワーズ」という映画に出るらしいですよ。
長崎で見た朝のワイドショーで、公開していました。
黒ずくめの男たちを従えて、黒のトップ(ほとんどただのブラ)、黒のズボン・・・もちろん、おヘソ出しで、踊っていました。
まだ若いけど、ポップス界の女王の貫禄ですね。
WOWOWでラスベガス・ツアーをやったのですか?
いいな〜私、ビデオを買ってしまいました。
最後に、9月のテロへの鎮魂の場面がありました。
日本の公演でもあったのでしょうか?
(知っているのはYANさんだけかな・・?)


[130] バイオリン 投稿者:けーてぃー 投稿日:2002/09/02(Mon) 14:38  
「バイオリンにはドレミが書いてないっ!」
と、おっしゃったYANさん。
ドレミの書いてある楽器・・・・私も見てみたい。


[131] パチパチパチ 投稿者:える 投稿日:2002/09/02(Mon) 20:26  
けーてぃーさん、うっ!すごい突っ込み!
Yanさん、「あわわ」でしょうね。
わたしも、そんな楽器あったら、見てみたいです。

それにしても、バイオリンを弾く場面、ぱっと見た目はバイオリニストなんだけど、直立不動っぽく、音が出た瞬間から良い子のバイオリン発表会みたいで、安寿ミラでない素のYanさんを見たような気がして、観客としては、まるで、我が子を見守る母でしたよね。めちゃめちゃ、かわいかったです。親ばかになってしまう。


[132] Re[131]: パチパチパチ 投稿者:けーてぃー 投稿日:2002/09/02(Mon) 20:51  
「バイオリン、初めてさわりました。
用がなければさわらないですよね。」
と、おっしゃった時、
「オスカル、なさったのになぜ?」
と、思いました。
考えたら、YANさんオスカルは、フェルゼンのお手紙、読んだり、髪の毛をとかしてもらったりしていて、バイオリン弾いていらっしゃらなかったのね。
すべりどめに、派手なタオルをあごにあててらして、可愛かったですね。


[133] あ〜〜〜ん(;_;) 投稿者:らんだむ 投稿日:2002/09/03(Tue) 09:39  
>すべりどめに、派手なタオルをあごにあててらして
気がつかなかった〜〜〜


[134] Re[133]: あ〜〜〜ん(;_;) 投稿者:けーてぃー 投稿日:2002/09/03(Tue) 13:34  
>気がつかなかった〜〜〜

ん?見間違いかな〜?
ローズピンクのタオル(?)、神戸で2回くらい見たと思ったけど・・・。
最近、双眼鏡、使わないし、ロ〜ガンだし、記憶はだんだん薄れるし、自信ないかも。

以前、ある演奏会で、美人バイオリニストの方に、「布を当てている時と、当てていない時の違いはなんですか?」と、質問したら、「う〜ん、気分です〜」と言われてしまった・・・。


[135] Re[134][133]: あ〜〜〜ん(;_;) 投稿者:Candy 投稿日:2002/09/03(Tue) 18:47  
> ローズピンクのタオル(?)、神戸で2回くらい見たと思ったけど・・・。

けーてぃーさん大丈夫よ。
当ててた、当ててた。
赤かローズピンクのやつを。
いやにでかいな〜〜と思ったので、確かですよ。

ヤンさんも、おっきいタオルの気分だったのでしょうかね〜〜。かわいいですね〜〜。



[136] おひさし振りです 投稿者:ともかず 投稿日:2002/09/17(Tue) 21:02  
ともかずですどうもヤンさん見にいってよかったですハムレット見たいな