戻る

《期間限定BBS》 2005年7月 FEMALE vol.8 〜1/3〜

1 2 3

みなさん、投稿ありがとうございました。
閲覧用として再編集したため改行位置などが意図したのと異なっていると思いますが
どうぞお許し下さい。    有子

スタートです 投稿者:有子 投稿日:2005/07/04(Mon) 00:32 No.1  
FEMALEネタバレBBSスタートです。
すべての携帯からも投稿できるはずなのですが・・・
お手持ちの携帯で試してみてください。
みなさん、たくさんの報告待ってます。

もう最高!…の3/4 投稿者:駄ねこ 投稿日:2005/07/08(Fri) 22:18 No.2  
訳あって今夜は一旦大阪に戻るため(たいした用事ではないんですが、)、8時20分に 後ろ髪を10メートルぐらい引かれつつ、劇場を抜けだし最終の新幹線に飛び乗りました。

と言うわけで、あと20分ほど分たりませんが、それでも最高!ブラボー!でした。
ほんとに、「女優」の10年で培ってこられた美しさ!それもひと味もふた味も違う、ヤンさんでないと出てこない魅力ある怪しい(^o^)舞台じんぶりを堪能させてくるだけじやなく、洗練されたダンス、構成、もうすばらしい!の一言に尽きますo(^o^)o
あっ、携帯文字切れ…つづきます。

続き…かなりネタバレ(^-^) 投稿者:駄ねこ 投稿日:2005/07/08(Fri) 22:58 No.3  
オープニングは、ハムレットの亡霊マントに虹色のライト
で、虹色のマントの中はマリア様。母性愛を思わせるドラマ仕立てのダンスシーン。
そして宮川さんたちの「血の起源」演奏。
(はしょってます。…はしょりすぎ)(^。^;)
そうか!1部は「母」がテーマなんや。今書きながら気がつきました。
ヤンさん、違います?(^。^;
そうそう、今度のは3部構成なんですよ。
宮川さんたちの演奏のあと、恒例ヤンさんの楽器演奏!
今回は完璧でした。
でも楽器が出てきた時どっと笑いが(^。^;)
楽器は…○っき○でした。
また文字切…あとどなたか〜

ありがとう〜 投稿者:有子 投稿日:2005/07/09(Sat) 10:59 No.4  
駄ねこさん、報告ありがとう〜。
3部構成なのね。
楽しみ(^_^)

昨日はいつもサンシャインはできない出待ちもできたようで、あーその場に居合わせたかった!
私は昨日はパトロール当番。
下校から日没まで自転車で近所をパトロールしてました(:_;)

初日ご覧になった方から断片的に報告きてます〜。

演奏もお衣裳も素敵!
白のパンツの横のファスナーを一気におろす?
最後のアンコールに胸がいっぱい。

きゃ〜、早く観たいーーー!!


やっと入れた… 投稿者:けーてぃー 投稿日:2005/07/09(Sat) 12:28 No.5  
昨日はアクセス不能で書き込めませんでした。
いままでと大きく違うのは、YANさん中心のダンス・コンサートではなく、他の出演者の方たちにも大きな比重のあるダンス・ショーという感じのあるところでしょうか?
一部は『裏ノートルダムのせむし男』『裏ファントム』的。
美女がなぜ醜い男を愛したか?の謎にせまる…
なんていう感じでした。
友杉さんが素晴らしくて目をうばわれっぱなしでした。
タマオちゃんの屈折した愛が…びっくりでした。
宮川さんの新曲が美しく、贅沢だな〜と関心しました。
つづく

はじめまして 投稿者:わかな 投稿日:2005/07/09(Sat) 16:46 No.6  
はじめまして、わかなと申します。
いつもみなさんのお話楽しく読ませて頂いています。
勇気がなくてなかなか書き込みできなかったのですが、お聞きしたいことがあって出てきました。
昨日、FEMALE初日を見に行き、出待ちをしようと思ったのですが場所がわからず結局できませんでした。
明日も観劇するので明日こそは入り出待ちをしたいのですが、どこで待てばいいのかわかる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
いきなりこんなお願いで申し訳ないのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

観てきました 投稿者:みりん 投稿日:2005/07/09(Sat) 22:38 No.7  
私も母を感じた1部。血の起源で、母までカバーできるようになったのですね。(え?あれは違う?)
屈折した愛、でもやっぱり三角関係と死別ははずすことができない水戸黄門の印籠。このまま、極めていってほしいと思いました。
演奏も、共演ダンサーもステキで。
そして忘れてはならない楽器演奏、ツボでした。
詳しくは、お話の上手な方にバトンタッチ。

感謝です! 投稿者:栄子 投稿日:2005/07/10(Sun) 02:23 No.8  
これほどの舞台の人が、観る人の胸をうち引き寄せてしまう人が、まだ勉強することが山ほど・・とおっしゃる!だからこそ、観るごとに更なる感動が生まれるのだと確信!改めてヤンさんに感謝でいっばいです。そんなヤンさんだからこそ、又素晴らしい方々との出会いが・・演奏される皆さんの音色が優しく、暖かく胸に染みました。勿論ヤンさんのシロホンも!二部のトークに以前の舞台で好評だった演目のパート2!現役時代を知らない者にとって、興味深々でした。衣装は和も入り どれも素敵でした。薄いブルーの後ろがえんびスタイルのが素敵・続く

あと1回なんていや!! 投稿者:有子 投稿日:2005/07/10(Sun) 02:27 No.9  
行ってきました!
無事、初アシスタントの任務完璧(?)にこなし、いそぎサンシャインへ・・・
素晴らしかったです、感動です、素敵です、感激です、涙あり笑いあり、、、

→けーてぃーさん
ほんと、友杉さん素晴らしくて私も感動しました。
最初の場面(1部)なんてどこを切っても芸術というかアートというか、そんな雰囲気でした。
演奏がまた素晴らしかった!!
この方たちでコンサート、なんてないですかね(^_^; 聞きたい!

→わかなさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
明日ご覧になるのですね。
ぜひ感想きかせて下さいね。
今日も出待ちをすることができました。
入りは後続車等もあって危険だからNGとのこと。
駐車場出口でしたけど、明日はどうでしょうね、わかりません。
出待ちできるといいですよね。

→みりんさん
楽器演奏、Yanさんは「誰も期待してないけど・・」とおっしゃっていましたけど、毎回ファンは期待しちゃいますよねー(笑)

そして、今回の私のツボは・・・
1部の屈折した愛の場面で、タマオちゃんを振り払う、Yanさんの冷たい眼、しぐさ!!
きゃ〜〜(*^^*)です。
そのあとの、うつろに半分意識がどこかにいってる眼! きゃ〜〜(*^^*)
明日のMy千秋楽も見逃さないよう、しっかりオペラ握りしめなくちゃっ。

つづきです 投稿者:栄子 投稿日:2005/07/10(Sun) 02:35 No.10  
ワンショルダーのドレスが又素敵!そして踊られる姿、今まで培われて来た女優として舞台人としての経験を大事にされ、更に前を向いて歩まれる、そんな
お気持ちをいっぱい感じました。又?!

マツケン・サンバ 投稿者:けーてぃー 投稿日:2005/07/10(Sun) 08:57 No.11  
昨日は宮川さんとのトークの時、さりげな〜く「マツケン・サンバ2」を踊っていられました。
「安寿の伝説パート2」の中にも「マツケン・サンバ2」が演奏されていますが、手拍子したくなっちゃいます。
トークの中で音楽学校の鼓笛の実演もされていました。
こんな特技がおありとは…



贅沢な舞台! 投稿者:栄子 投稿日:2005/07/10(Sun) 11:25 No.12  
舞台装置も重みがありますね。照明が又素敵。レースのカーテンのよう!その中で白いドレスで心の葛藤を込めて踊られる姿、胸が熱くなります。観て聴いて心に熱く感じることが出来て本当に贅沢な素敵な舞台です。ps 最後に?歩き続けるこの足で?「正確な歌詞ではないかも?すみません!」と歌われてグリーンのドレスを肩にかけるしぐさ・きりっとされた表情、かっこいいです、好きです!

うれしくて うれしくて 投稿者:駄ねこ 投稿日:2005/07/10(Sun) 17:43 No.13  
ほんとに、こんなにセンスよくてハートのあるすばらしいショーを創った人の顔が見たい!
…見てたやん(^。^;)

栄子さん、そうそうあの最後の歌、ジーンときますね。ドレスを肩にパッと背負って「♪あるがままに…」と…。
サヨナラショーの1日目の出で胡蝶欄の長いブーケを肩にパッと背負って歩き出されたヤンさんを思い出しました。
ほんとに、ずっと付いてきて8回もすばらしい愛と元気を重ねていただけて幸せなファンだわ。私たちって(^o^)/(歳も重なってきたけど)(^。^;)

わーい! 投稿者:おこじょ 投稿日:2005/07/10(Sun) 19:27 No.15  
素敵だったし、面白かったし(*^^*)
音も照明もダンスも歌も素敵で、一部のストーリーダンスもとっても好みでした。
「安寿の伝説2」には、ヤンさんありがとう、と言いたいです。
でもでも・・・エル・アミ−ゴはスペインの話しではなくてアルゼンチンが舞台の話しだったのよ(^^;;>ヤンさん

1 2 3

《期間限定BBS》 2005年7月 FEMALE vol.8 〜1/3〜