戻る

《期間限定BBS》 2005年7月 FEMALE vol.8 〜2/3〜

1 2 3

みなさん、投稿ありがとうございました。
閲覧用として再編集したため改行位置などが意図したのと異なっていると思いますが
どうぞお許し下さい。    有子

わーい!その2 投稿者:おこじょ 投稿日:2005/07/10(Sun) 19:37 No.16  
いわゆる「持ち歌」ってのがある様に、ヤンさんには「持ちダンス」がある!!
嬉しい事だなあ〜〜って思いました。

そうそう、私も大好きなんです・・・あのグリーンのドレスを肩に担いだ瞬間(きゃ〜〜!!です)
とてつもなく格好いいです。

整然と! 投稿者:栄子 投稿日:2005/07/10(Sun) 19:45 No.17  
サンシャイン劇場で異例の出!いろいろと有子さんお疲れ様でした ヤンさんにお手紙渡した人はターンして、後ろに回って下さい。その他の方前の方は座って下さいね!etc・・いよいよヤンさん登場!たーくさん(何人だろう?100人近くだと!?)ヤンさんちょっと驚かれた様子でしたがすごーく優しい素敵な笑顔でお手紙を受け取って下さって、「ありがとうございました」と大きく手をふって又扉の向こうに入って行かれました。お洋服は?お手紙を渡しお顔に釘付け、そしてターンして、そんな訳で・・他のイベントの方々の、何だ!この集団は?何事?次へ

つづき 投稿者:栄子 投稿日:2005/07/10(Sun) 20:01 No.18  
誰が出て来る?ヤンさんが手を振られた時の歓声に拍手に驚かれてました。すごーく嬉しかったです!すみません長々と何回も出て来て。又日常に帰るとお邪魔しにくくなるので !!

グリーンのドレスを担いだ瞬間 投稿者:有子 投稿日:2005/07/10(Sun) 21:23 No.19  
ほんと!
息止まる勢いできゃ〜〜でした。

みんな、ごめん。
あの時の視線は私でした。
あの強い視線を私に向け、歩いてこられました。
ごめんね〜>ALL

出待ち 投稿者:有子 投稿日:2005/07/10(Sun) 21:35 No.20  
>栄子さん
ほんとすごい数でしたね。
なんとなく数えた方によると、150名以上だったようです。
サンシャインで出待ちが叶うなんて、Yanさん本当にありがとうございました!ですね。
これからも楽だけでもできるといいですよね。

出待ち(;;) 投稿者:駄ねこ 投稿日:2005/07/10(Sun) 22:41 No.21  
早々と帰りの新幹線の切符を取ってあった私たち...。
「今日は楽屋口に出てきてくださる」と聞いていたものの、JRに律儀を尽くして終演後そそくさ帰ってしまいました。(^_^;
関西の仲間の別グループの人たちは、新幹線指定席の時間のをあきらめてあとの自由席で立って帰ってきたとか。
「出待ちでいい思いしたんだから、立って帰ることぐらい我慢できる」って。えらい!!
151人目になる根性の足りなかった駄ねこでした(^_^;

>サンシャインで出待ちが叶うなんて、Yanさん本当にありがとうございました!ですね。

うんうん、池袋に宿泊した昨夜のサンシャイン初めての出待ちで、ヤンさんの出待ちを初めてした気分でドキドキしました。
いつまでも...いえ、どんどん若くなられるヤンさん。
どんどん純情になる私たち...☆\

>あの強い視線を私に向け、歩いてこられました。
どんどん思い込みも激しくなるファンたち。(笑)


「アンジュファンの伝説」パート? 投稿者:駄ねこ 投稿日:2005/07/10(Sun) 23:35 No.22  
♪94年のときにファンたちは
突然の退団発表
ショックで上がった血圧で
倒れた人も多かった

95年ときに地震で
突然中止の「さよなら」に
一度にやって来た更年期
貧血続出し不眠症に

オ〜アンジュファンたちの悲劇
他には例を見ない

大雨の中でびしょ濡れになり
手を振ってヤンさん見送った...

だけどわれらには
FEMALEがある
あれからも8回
ヤンさん創り自ら踊る
素敵なダンスショー!
こんないい人生
くれるヤンさんに
ずーっと! ついていこう〜〜!!

(字余りかも...宮川さんに音増やしてもらおう)
*****
昨日の終演後の興奮に、「遅くまで盛り上がろうよ」と子供をお母さんに預けて不良母になった誰かさんほかの不良主婦たちと飲んで騒いでるときに「私らにもいろんな伝説があるよなー」という話も出ました。
で、パート?です。
これ以前の伝説もいろいろありますもんねえ。(*^^*)

無題 投稿者:アカシア 投稿日:2005/07/11(Mon) 00:11 No.23  
やんさん素晴らしい舞台をありがとう!
泣けました!笑いました!楽しみました!感動でした!
昨夜は雨の駐車場出口の出待ちなのに 車を止めてお手紙受け取って下さったやんさん!
出待ちの後は恒例の楽しい宴会!
飲んで食べてやんさん話のてんこ盛り、最高の至福の時!
有子さん、栄子さん他の皆さん 楽しかったです!
そうそう駄ねこさん
昨夜の宴会では「アンジュファン伝説」に盛り上がりましたね(笑)
昨夜の楽器挑戦では真剣な眼差しに胸キュンの完璧な演奏でしたが
今日は笑い顔の余裕の演奏!
自分のものにした今までのfemale集大成のダンスに感動!
おこじょさん
>いわゆる「持ち歌」ってのがある様に、ヤンさんには「持ちダンス」がある!!
上手い表現!私もそれを言いたかった(笑)
あのグリーンのドレスを肩に担いだ瞬間!私も大好き!!

きゃ〜 投稿者:アカシア 投稿日:2005/07/11(Mon) 00:19 No.24  
感動と興奮のあまり タイトル入れるの忘れてたわ!
失礼しました。
栄子さん
出待ち報告ありがとうございます!
翌日からの仕事と12,13日の早退準備のため^_^;
出待ちもせずに 早々に駄ねこさんと一緒に帰って来たので
詳しい報告嬉しいです!
その場に居合わせたかったなぁ〜

すみません、、、 投稿者:栄子 投稿日:2005/07/11(Mon) 14:01 No.25  
なかなか来れないと言いながら、又お邪魔しました。本当に素晴らしい感動の2日間でした↓の書き込みに賛同&フォローetc・・アカシヤさん有子さんおこじょさん駄ねこさん&ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
感謝です!そしてラストの歌?この道をあるがままに、この足で歩き続ける?ヤンさんありがとうございましたもう勇気百倍、さらにエンジンかかってしまいました。調子乗りついでに・・昨日は私の?歳の誕生日?昨日の異例の出はお誕生日プレゼント?なんてね>
すみません。本人今朝気がつきました!!



神戸に飛んで行きたい! 投稿者:あい 投稿日:2005/07/12(Tue) 01:44 No.26  
先程メインBBSのほうでご挨拶させて頂きました、あいです。こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんの書き込みを読んでいたら感動が蘇ってきて、神戸に飛んで行きたい気持ちが抑えきれなくなりそうです・・・無理なのですが(>_<)
私は8日と10日の公演を観たのですが、初の生FEMALEだったためとにかく観劇中から感動の嵐!!でした。これでもかっ!というくらい期待していったというのにそれ以上のものを見せてくださるヤンさん・・・本当に素晴らしかったです!
↓で皆さんが書いてらっしゃるツボ、私ももれなくはまっていました(笑) かっこいいヤンさん、綺麗なヤンさん、などいろいろなヤンさんが見られましたが、木琴・・・じゃなくてシロフォンを真剣に演奏するヤンさんがかわいくてかなりツボでした♪
10日に座った席はラッキーなことに演奏されるヤンさんの真正面で、音を外してしまった時、一瞬「間違えたっ(^^;」という感じで苦笑いされたのが見えて、ご本人は悔しかったと思いますがちょっと得した気分になってしまいました(笑)
その日の出待ちは本当にすごい人でしたね。有子さんお疲れ様でしたm(_ _)m お手紙を渡したのは二度目でしたが、ほとんど初めてのようなものだったので自分の番が近づくに連れてどんどん緊張してしまって・・・あの奇跡的な美しさを目の前にして冷静でいろと言うほうが無理な話です!!
10数時間後には神戸公演の幕が開きますね。私はお留守番組なので皆さんのご報告を楽しみにしています(^^)





神戸に飛んで行きたい!パート2 投稿者:有子 投稿日:2005/07/12(Tue) 10:47 No.27  
飛んで行きたいです!!
もう一度観たいーーー!!
ほんと、シロフォンを真剣に奏でるYanさん、ツボですよね。だーれも期待してない、の反対、みーんな期待してる、です。
次は何に挑戦されるのでしょう。
はじめてだろうが、二度目だろうが、数え切れないほどだろうが、あの美しさ素敵さのお近くに・・と思うだけで、テンパりますってー(笑)
これからも一緒に応援しましょう(^o^)/

お世話になりました! 投稿者:わかな 投稿日:2005/07/12(Tue) 12:55 No.28  
先日出待ちのことでお世話になりました、わかなです。
サンシャイン劇場でみなさんにお会いできて凄く楽しい時間を過ごすことができました。
有子さん、みなさん本当にありがとうございました!
今でも頭の中で繰り返しFEMALE上演しています(笑)
神戸には行けないので、ヤンさんの仕草や表情をこれでもかってくらい目に焼き付けてきました!
出待ちは凄い人数でしたね!でもちゃんと事故なく怪我なく無事お手紙が渡せたのも流れがスムーズにいったからですね。有子さん本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。
並んでる間はずーっとヤンさんを見つめていたのですが目の前になってくると段々なぜか恥ずかしくなってきて直視できなくなってしまいましたf^_^;
なんとか興奮状態で書いたお手紙を渡し、笑顔でヤンさんを見送り私のFEMALEは終わってしまいました…
今日から神戸ですね!
みなさんの報告を楽しみにしています。
お留守番組の分も楽しんできてくださいね!


みどころ満載! 投稿者:栄子 投稿日:2005/07/12(Tue) 13:42 No.29  
ヤンさんの楽器演奏、本当に楽しみですよね ↓の訂正シロホンじゃなくシロフォンですね ありがとうございました。ヤンさんの演奏されている表情、毎回楽しみですよね。そして 加えて楽器の登場・退場の時の様子、さぁー演奏と構えていらっしゃるヤンさんにかける 宮川さんの一言。その一言に反応されながら演奏に入られるヤンさんの可愛いこと。東京千秋楽では、サックスの方が、ヤンさんに受け過ぎと言われてました。お見逃し・お聴き逃しありませんように


いらっしゃい〜 投稿者:有子 投稿日:2005/07/12(Tue) 20:57 No.30  
わかなちゃん、お待ちしておりました。
ほんと、私も頭の中で反芻しています。
たったこれだけの公演会場、公演日数はファンにとっては少ないですよねー。
もっともっと何度でもみていたい!
あー、返す返すも神戸で観てる方々がうらやましい〜。報告待ってるわ(*^^*)

あの人数でスムーズに行ったのは、みなの思いが一緒だったからでしょうねー。
出てきて下さったYanさんに感謝ですよね。
入り出待ち含めて、公演の楽しみですよね(笑)
またご一緒しましょう(^o^)/

>栄子さん
お誕生日おめでとうございました\(^-^)/バンザーイ。
いや、どっちが正解だか(^_^;
とにかく、木琴ですね(笑)

無事神戸初日の幕は下りたでしょうか〜
連日の夜更かしのせいで、今日は眠くて眠くて(^_^;
なんとしても報告を待ちたいけれど・・・ダメかも知れぬ・・・

1 2 3
戻る

《期間限定BBS》 2005年7月 FEMALE vol.8 〜2/3〜